家庭用食品部門

家庭の食卓で愛されるブランド
一人ひとりの「おいしい笑顔」に応えたい

お客様の声が、商品開発のヒント
マーケットが出した答えを、さらに吟味、検討して次のおいしさを

NIPPNのヒット商品、「オーマイ ラザニエッテ320g」は、ソースと新形状ラザニエがセットになっているので、挽き肉を準備するだけで簡単にナポリ風の本格ラザニエを楽しむことができます。
2014年度日本食糧新聞社主催「第33回食品ヒット大賞」にて優秀ヒット賞を受賞。このようにお客様が求める「おいしい、安心、便利」をベースに、細分化された好みを見極めることが重要な課題となっています。
これからも、品質や風味はもちろん、形や容量までもマーケットデータを詳細に分析し、流行を先取りすることで新商品開発に反映していきます。

ブランド競争力をさらに強化
小麦粉といえば「NIPPN」、パスタといえば「オーマイ」です

NIPPNがご家庭にお届けする2大ブランド「NIPPN」と「オーマイ」。「NIPPN」は、ハートやイーグルの小麦粉を主力に、マーケットの開拓に意欲的に取り組んでいます。
また「オーマイ」は、パスタを中心としてさらにバリエーションある商品群で、ご家庭の豊かな食卓を支えています。
さらに「オーマイ PLUS」シリーズも発売。アマニ油を使用したドレッシングやマヨネーズなどの商品開発も推進しています。
「オーマイ」の冠のもと、マーケット動向を迅速にとらえ、ブランド力強化に取り組んでいます。

TOPへ戻る